結構いやになる。大人の枠組みにつっこもうとする大人のなれはてが
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんとなく~return~Gv5月11日
2009-05-11 Mon 01:32
一年前の自分のブログを見てみる
まだIMだったなぁ。。。。。
極楽と組んでたなぁ。。。。
そして題名の後に単語をつけてましたね。。。。
うん・・・・・・月日はかわる
お菓子指揮のGv

最初はN3へ・・・・・・・・
割ったらSS天使戦。
まぁ放棄だったんですがry
防衛SS天使 攻めうち
途中でぽりんきてgdる
転戦

F3
割っていろいろだす。
安定する前にSS天使ry
またN3へ・・・・・・・・・・・
ってか思うのですけど先週の時点でMC=うちだったのが
天使入ると歯が立ちません。

ここからN3F3同時作戦からF3に全軍集結で安定防衛・x・

ここで報告が・・・・・・・・・・・・
天上F5潜伏成功。x。
ただここで問題が・・・・・

「SP回復剤がry」

ここであることを実行・・・・
EMCで呼び出し・x・
回復渡す
みんなリログ
追放させて阿修羅でAFKな人は殺す・x・


まぁそれと幸運は
PPがF5を攻め続けて守護石割る程度で応戦があったところ。
さぁ。。。。。いこう
53分EMC54分第2バリケ破壊
55分第3バリケ破壊
56分うちでわれる。x。

57分第3バリケ完成・・・・・
あれ????????

comぽむ全軍襲来。x。
ここで失敗したのは
守護石をすでになかでEMCされたため復活させる途中であきらめたこと・・・
戻り阻止できたのにねー・x・
残り30秒で第3われ・・・・・
守れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。x。

22時00分08秒落城。x。
しゅうりょーーーーーーーーーーーーーー。x。
orz

お菓子もL1派遣失敗で1砦

反省

いろいろありすぎてry

ぽむやSS天使の火力とうちの火力とどこが違うのかがすでにわからないです。。。。
だってF5最後イナバしたのにすぐ制圧されるなんてry

経費にやさしいGvのために撤退が多かったかなぁ。。。。。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
<<と☆ん☆ふ☆る☆だってね。x。 | ~seeking fate~ | 単なる「ぼやき」>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 01:41 | | #[ 内容変更]
なんかみっけた
結果をうまくかけない・・・なのでこれからもこっそり見に来ようと思った、まる

2009-05-21 Thu 12:35 | URL | rapis #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~seeking fate~ |
