結構いやになる。大人の枠組みにつっこもうとする大人のなれはてが
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月27Gv
2009-10-01 Thu 13:26
あれですね、らぐどあの管理人はどんどんodinのサイトを見つけているようで・・・・・

あれも一種のデータ収集か・x・

ってことでらぐどあ管理人が総評やってみればと思うこのごろ・x・
ちょっと遅いですがGv

N1防衛開始。x。

自分はリンカと拳でしたね・x・

途中から米猫UNKがくる。

3度目の凸で入り口終了・x・

守護石割られそうな段階でぽりんが・・・・・・・ご来場

終わったなぁとおもったバリケ戦

あれ?・・・・・・・・ぽりんさん・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかバリケではなく米排除に動く・x・

そして守護石復旧したら

守護石2をずっと守ってくれているという・・・・・・・・・・・・・・

まぁいろいろあったのねぇ・x・

まぁとりあえずぽりんに助けられて完全防衛でした・x・

そして途中からF2に潜る・x・

ぬこにざまぁw言わせたかったけど

いなくなったと油断して前でたらいつの間にかあぶられて・x・

一度EMCするもだめで

結局迷ったまま終了・x・

実際はEasyDaysも潜ってて

1分前EMCしてたけど・・・・ちょっと遅かったなぁと。。。。。

@極楽との同盟はいったん解散となりました・x・

いろいろ学ぶところもあったしねぇ・x・

お菓子との同盟も今協議中だそうです。

まぁほんとは8月中だけなのが伸びていい同盟だったと個人的には思います。

いじょ。x。

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
<<10月11日Gv | ~seeking fate~ | さすがにひどすぎた一日・・・・・・>>
この記事のコメント
No title
実はここ1年くらいは自分で探したブログとかほとんどないんです・・・。
全部情報として送られてくるブログばっかりで。

なので実はあんまり情報しらなかったり。。
総評なんてとんでもない(・∀・;)
対戦したイメージくらいしか。。

あ、らぐどあに載せませんか(´-`)?
2009-10-02 Fri 23:23 | URL | しゃる #JUGsyThY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~seeking fate~ |
