結構いやになる。大人の枠組みにつっこもうとする大人のなれはてが
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脳内整理中(いろいろとね)
2009-10-17 Sat 04:52
とりあえずGvのこと以外のことが多くなりすぎたのでいろいろ深夜ノリで書きます。
①天上天下から正式に抜けました・x・
理由としてはきわめて個人的な問題なので、Gがどうだとかというより
うちがついていけなくなっただけっぽいのかなぁ。。。。。。
まぁ個人的見解としては俺が抜けてもタブンまったく変わらないんじゃねwwwって感じ。
潜伏とかは知らないけど・・・・・・・。x。
逆に自分の今後としてはしばらく忙しいのでソロでレースをしたり出れないときはきっぱり出ない。
ってか。。。。3週間ほど日曜は予定がry

②いろいろなレベル具合。。。。
ハイプリは94のままですが・・・・・・
冠が98/70になりました・x・
これだいぶ昔の話だけどね・・・・・・・・・
@は拳がjob50で悪魔を取ったためにエンペが普通に割れるように・・・・・

③精錬で50Mほど失いました・・・・・
まぁいろいろあったんです。x。
現在レア運っていうか1週間で30hほど伊豆にこもった結果10Mほど捻出できたため
まぁ火鎧は買いなおせそうかなぁ(ぁ

④ほしいものについて。。。。。
アンフロシャパニ
ジャックウール
マタタイダル
ぐらいかなぁ。。。。。。


他にもいろいろあるだろうけどでっかいのはこんなもん・x・
Gvはお休みのときはてきとーにお茶を濁すかな。x。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
<<10月18日Gvと他いろいろ | ~seeking fate~ | 10月11日Gv>>
この記事のコメント
把握した
なんでGvキャラを某まったりGに入れてるのかと思ってたら、入ってたところ抜けたのねww把握ww

ハイプリそろそろ上げようぜ!
2009-10-18 Sun 05:08 | URL | まーみん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~seeking fate~ |
