結構いやになる。大人の枠組みにつっこもうとする大人のなれはてが
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金策をちょっと考える。
2010-01-23 Sat 07:32
今週のGvでましたけどもはや内容でまくりなので割愛。

なんか幻影同盟の情報流出みたいなのはあったけど。。。。

どうみても嘘に見える・x・

むしろ本当に書いてたらあほとしか・・・・・・

まぁめんどくさいのでゴミ箱っ凹ポイ
最近お金がたまってきたのですが、まだまだお金がほしいので
いろいろこれまでやってた金策を考え直してみる。経験値は気にしない。

①wizで監獄ー

エル30分で2個ほどだいたい30分で200kほど

②wizでイズ2層

バトンやヒドラc狙い、JT1連打げー3hでcでたら1h1M程度なのかな・・・・

だいたい1hで1200ほどの数倒してるはず。

③モンクでスリッパ

30分で40個ほど1h400kでるかでないか、経験も結構・・・・・

④wizでタラフロ

②に同じ、1hで1000匹ぐらい・・・

⑤廃プリでアンバーナイトorスタイナー

一時期やってたコンバ錬金だいたいスティ併用で1hに700ほどのコンバ材料。

6040zでコンバ販売である程度売れる。

つまりコンバ代3040引いた3k分÷3で一個1kの価値

=1h700kの効率

⑥拳で伊豆4

②におなry1hで800匹ほど経験もまずまず

⑦wizであとろす

ウルキャップ狙い、まぁ金策じゃないか・・・

⑧拳でスノウア狩り

奇跡発動めんどくさいけど1h経験4Mほど

cうまー・x・



結構考えたらあったなぁ。。。。まぁ地味に一番でかいのが
廃プリと冠でいく臨時なのはないしょ・x・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
<<1月31日Gv | ~seeking fate~ | 1月3日Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~seeking fate~ |
