結構いやになる。大人の枠組みにつっこもうとする大人のなれはてが
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月31日Gv
2010-02-01 Mon 09:09
今週のじーぶい
とりあえず試験前ってことで遅刻。

廃プリで参加。

とりあえずNTのGもらってプリで参加した時点で第3バリケ・・・・

その10分後ぐらいに落城・x・

そのあとどこへ行っても天下CSぽりんといっしょ・x・

最後てんてこまいになんていろいろいってV3とっておしまい



いろいろ反省点はありそうだけど今回のGvを全体的に見た感じ

CSとかに関してはよくない方向に進んでくれたぶんこっちは良い方向に進んだ気はする。

まぁ@は攻め開始できるのが楽しみ・x・

そろそろ・・・・・・やりどきかな?



別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
<<じ~ぶいまとめ(1/31) | ~seeking fate~ | 金策をちょっと考える。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~seeking fate~ |
