結構いやになる。大人の枠組みにつっこもうとする大人のなれはてが
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇つぶし・・・いろいろ整理+脳内妄想
2010-02-07 Sun 06:45
結構暇つぶし的内容
・昨日のPvの話・・・・

Pvシャッフルとかいうのがあるそうでいったら天上のメンツが・・・・・
喜々して遊びに行ったらフルボッコにあった。
なんかあるひとのLKがとても痛かった・x・
白たたくのもったいなくなるほど・・・・・・・
いったい何つけてたんだ・・・

じゃれあってたらほんとのPv系の方々がいらっしゃって天上蹂躙+うちも
ちょっと面白そうだからメルブレつけていろいろやってきました。
1Mほどとんだけど気にしない・x・
Pv面白そうだなぁとは思うけど・・・・・・ね?



・wizの話

ちょっとwiz転生させようと思って装備そろえて
PDソロいったけど
デスペナ=経験であがらなかったですorz
どうやって狩るんだろ・・・・・
ついでにもうひとつ
アモン倒してみたけれど倒した時には取り巻きイパーイ・x・
どうやってDROPとるんだろう。
wizの知識がなさすぎた俺でした。むしろPSか。


以下妄想


GV前夜の憂鬱

FRのお部屋。

人1「とりあえずさー、この頃幻影にやられっぱなしじゃない?」
人2「ですよねー。なんとかやり返したいですよね・・・」
人1「幻影も何ヶ月もかけてキャラ育成してきてあの強さなわけだから、
FRとしても1年計画でも立てますか・・・・・」
人3「また次幻影着たらモチベさがるぜ?」
人4「うちらが幻影を楽に落とせるようになるのが先かモチベさがらされて解散させられるのが先か・・・」
全員「つまり、、、」
人5「幻影なんて、大嫌いだぁぁぁぁぁ><うわぁぁぁん」

難民のお部屋

人1「とりあえず、CSのF1をどうするかですよねー・・・・」
人2「また連合でも組む?」
人1「またとっても取り返されるかもよ?」
人3「つまり赤字・x・」
人4「そんなことはねぇ。CSを落とすということがodinGvNo1への近道なんだ・・・」
人4「さぁ、今度はFRとも連合組んで・・・・・・」
「ぶへし・・・」o(・_・θキック「ハイ、却下」(一人部屋から退場しました。)
人1「まぁ、なんとかなるよね・x・」

幻影のお部屋

人1「さて、なんだかんだで、びみょーな立ち位置にうちらいますよねー」
人2「ん?もっと攻めてきてほしいの?それとも熱い戦い?」
人1「いやそういうわけじゃないけど・・・・・・」
人2「逆に攻める?」
人1「うーん・・・・・・」
人3「うちらなんか微妙に枠外な感じですけど行動しないとだめですよ~ね?」
人2「CSでも攻めてみます<F1?」
人1「いや、それはやめとこ~」
人3「ぇ?CSにN2のときのことで嫌いになったんじゃないの?」
人1「ぇ・・・いや・・・・・」
人1以外「???」
人1「べっ、別ににCSのこと嫌いなわけじゃないんだから。。。」
・・・・・・・・・・チーン
人2「とりあえず、どうするか考えましょ・・・・」


CSのお部屋

CSの幹部的人「ハハハハハわれわれはCSなのだー。
うちは寛大だからリセットして守らないのだー。アスプリカ量産なんてしないから安心するのだー」
部下1「前、それやって暇になりすぎただけじゃ・・・・」
o(・_・θキック(部下が一人退場しました)
部下2「そ、それでもし難民や幻影がリセット前に攻めてきたらどうするんですか??」
CSの幹部的人「守るにきまってるではないか。そこまでうちらと戦いたいなら完全防衛してうちらの強さを見せつけようではないか。ハハハハハ」
部下2「つまり。。。。どこかきたら防衛して、こなかったらリセット・・・と。」
o(・_・θキック(部下が一人退場しました)
幹部的人「ハハハハハハハハハハハ、ゴフゴフ。ちょっとお茶飲んでこよ・・・」


注意  完全なる妄想です。


思うんだけどなんとなくギルドにキャラ付けしてみるとうちの妄想では

FR、いたって普通。だけど叩かれるとちょっとへこみやすい子がいる。

NT難民、無駄につっぱしる奴もいるけど、基本的放任系の子が多い。

幻影、一人、神ツンデレがいる。とてもさびしがり屋。

CS、なんかいろいろフリーダム、めっちゃ仮面ライダーででてくる悪の組織に似てる。

うん・・・・結構俺末期。x。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
<<久し振り・x・ | ~seeking fate~ | じ~ぶいまとめ(1/31)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~seeking fate~ |
